WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 901

1022 コメント
views
8 フォロー
901
名前なし 2023/08/01 (火) 23:51:36 248c1@2b9c2

コイツ、次期BR改定でT-72Aと同格にぶち込まれるかもしれないのマジ...? 流石にキツくないか

通報 ...
  • 902
    名前なし 2023/08/02 (水) 00:28:49 f8266@e27a5 >> 901

    現在9.0の車両は軒並み上がるから9.0環境丸ごとお引っ越しだし、まぁ、他の車両のほうが心配ではある。ボトムなんて引いたらきついのは当たり前だけど。

  • 903
    名前なし 2023/08/02 (水) 00:40:40 f6aa6@7791e >> 901

    T-72Aはなんだかんだ車体薄いから何とかなるし硬いT-72Bは上がるから妥当な感じする

  • 904
    名前なし 2023/08/02 (水) 00:46:16 1a9e6@17ead >> 901

    9.3になったらヘリと組めるな

    907
    名前なし 2023/08/02 (水) 02:34:51 248c1@2b9c2 >> 904

    その点は考えてなかった。同格にはAH-1Eがいるし、一段階上げるだけでAH-1S入れれるようになるのはメリットかもね。

  • 905
    名前なし 2023/08/02 (水) 01:38:45 24f21@54136 >> 901

    レオ1A5とか16式も9.3行きだし、72Aの正面抜ける+あちらはサーマルなしだからそこまでキツくはないかな。T-80Bの相手をまたする可能性があることのほうが気になる。

  • 910
    名前なし 2023/08/02 (水) 07:04:47 2711f@25075 >> 901

    92年製作なのに72Bや80Uと当てられないだけありがたい