WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 899

1022 コメント
views
8 フォロー
899
名前なし 2023/08/01 (火) 14:44:54 17af6@e2052

エンジンのバフもらった現状のコイツどう?

通報 ...
  • 900
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:08:30 fa7e6@c8972 >> 899

    元が平均以上に強いので劇的に強くなったわけではないが、路外の走行は楽になってるように思う。あまり関係ないが、地味に使っていなかった74Fを改修中なんだが、元々が720馬力で最高速が出る設定だからなのかわからないが、フィルター以外未回収の現状(790馬力)でも最高速が出る。

    909
    名前なし 2023/08/02 (水) 06:53:54 2f343@7791e >> 900

    別に最高速度って出力上の限界速度な訳じゃなくてリミッターだからそりゃ出るよねって感じ。ただこのリミッターはちょっと勿体ないよな

    912
    名前なし 2023/08/02 (水) 19:45:16 fa7e6@c8972 >> 900

    トルクが上がっていると考えればまぁ、ね

  • 908
    名前なし 2023/08/02 (水) 06:49:29 1a9e6@de62c >> 899

    体感できる点ではもっさりしてたのがしっかり動くようになった気がする。実感できるのは今まで間に合わなかった初動の拠点占領に間に合うようになった感じ。