WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 837

1022 コメント
views
8 フォロー
837
名前なし 2023/07/01 (土) 17:31:29 ce931@485df

こいつ買ったけどやっぱりもう一枚車両欲しいな、16FPS買って一緒に使ったほうがいいのかな。

通報 ...
  • 841
    名前なし 2023/07/02 (日) 01:06:29 24f21@ab6a1 >> 837

    プレ車オンリーで組むなら16FPSも欲しいね。BRは離れるけど75式ロケット砲も使えなくはない。RBならセイバーもいるね。

  • 842
    名前なし 2023/07/02 (日) 01:07:03 61d68@3fe83 >> 837

    16FPSも強いから全然買ってもいいと思う。ただ開発目的ならバックアップでもいいと思うよ。16式乗りたいならツリーのが優秀だしね。

    851
    名前なし 2023/07/02 (日) 12:40:51 61d68@3fe83 >> 842

    さすがにそれは無いんじゃないかな…?毎試合3台以上出すなら流石に死にすぎて効率も悪そうだし、状況見て勝敗が見えてそうなら切り替えて次の試合行っても(個人的には)まぁいいと思うし。

    857
    名前なし 2023/07/02 (日) 17:34:12 ce931@485df >> 842

    二両いても開発速度あんま変わらなさそうなので、セールくるまで待とうと思います。

    859
    名前なし 2023/07/02 (日) 19:35:34 61d68@3fe83 >> 842

    それでいいと思うけど、課金車両1台で即抜けは勝率(稼ぎ効率)も悪くなるし、味方的にも出来ればやめてくれると助かる。他に出せるまともな車両が無いなら、せめてバックアップだけは付けるのを強くおすすめしたい。

  • 868
    名前なし 2023/07/03 (月) 12:28:52 9cd8c@7d600 >> 837

    16FPS買ってそっちに乗り換えるのがおすすめ。74G入れるために9.0にするのはもったいない