WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 753

1022 コメント
views
7 フォロー
753
名前なし 2023/01/12 (木) 23:23:05 90f49@ad71f

武装は悪くない。けど機動性がマジモンのゴミカスレベル。ソ伊仏瑞は最高BRまで進めたけどコイツだけはマジで運用に苦労する。装甲無い癖にもっさりした動き、油圧サス使わないとまともに取れない俯角。90式までまともなMBTは無いのかってレベルでゴミだった。ただSL倍率は高いから稼げるけどね。せめてOF-40MTCAくらいの機動性は欲しかった

通報 ...
  • 754
    名前なし 2023/01/13 (金) 22:40:59 9c9dc@3c79d >> 753

    めっちゃわかる。装甲ないならせめて機動性で補えよって思う、

    758

    でもコイツ、アリエテ程じゃないけど似たような性能してるからアリエテの立ち回り研究の為には結構良いかもねwまぁアリエテの方がマシなんだけども