WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 434

1022 コメント
views
7 フォロー
434
名前なし 2020/06/06 (土) 20:02:44 261de@b38d5 >> 433

非ン常ォ~にオススメの商品!ランクⅥ最強ともいえる93式APFSDSを射てる74が一台増えてABRB互いに戦力がグンと上がるよ旦那!RBならサーマルも使えるしAPDSなら結構バキバキ跳弾するする!(修理費も安いから余ったSLで温泉も行けちゃう)でも運が悪いと10.0の複合装甲持ちを相手にする事もあるから購入はじっくり検討して!

通報 ...
  • 435
    名前なし 2020/06/06 (土) 20:07:28 35bb4@0a862 >> 434

    まあこいつで抜けない奴は90でも抜けない奴が多いから無問題だ!

  • 436
    名前なし 2020/06/06 (土) 22:40:29 13615@1f2a1 >> 434

    買って乗ったけどすごくたのしい(脳死)格上マッチの時きついけど他はバスバス抜けてジャカジャカ稼げるの最高。買ってよかった。コメントありがとうございましたわ