WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 373

1022 コメント
views
7 フォロー
373
名前なし 2020/02/02 (日) 16:32:10 b763c@089ef

9.0になったけど、10.0にレオ2A5クラスのガッチガチMBTっていなかった気がするしこれと護符買って日陸進めようかな

通報 ...
  • 374
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:01:41 5e3f3@26248 >> 373

    そもそも10.0マッチなんて滅多に当たるもんじゃないぞ

    375
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:07:17 b763c@089ef >> 374

    マジでか

    377
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:19:35 76709@f9e8d >> 374

    M1A2やレオ2A5・ルクレールあたりが頭2つ抜けて強いよね。で、9.7とか9.3でそいつらとは絶対戦いたくない。そうなるとみんな10.3の強い戦車開発終わるまで乗らないから、9.3や9.7トップで揃える人は極端に少ないのよ。で、その少ない人たちは10.3マッチに吸われるから、大抵は9.0トップよ。10.0マッチにボトムで入る確率は体感だけど5%くらいかな

    401
    名前なし 2020/02/21 (金) 12:53:48 71609@f7727 >> 374

    普通に味方で10とかいるんだよなあ