WarThunder Wiki

Stalingrad(陸) / 6

33 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2021/05/30 (日) 19:22:48 84af9@021cb >> 5

「とりあえず初動はここに来て様子見」みたいなポジションが無いからかもね。どの試合も「敵と味方の動きに合わせて臨機応変にやれ」みたいな感じになってしまう。個人的には初動はB拠点の手前で敵を待ち伏せするのが好きだが、その後の動きは本当に流れでって感じになりがち。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2021/05/30 (日) 19:52:22 8886c@327c5 >> 6

    北だとBの手前にものすごくいい待ち伏せポイントあるし、車高低めならそのままBに突っ込んでCAPるのもあり。AとCは割とシンプルな撃ちあいになるけど、北がAB抑えちゃうとリスキル祭り始まるから南はA必須かもね。A取るとBにも行きやすいし。総じて無理に動かず慎重に敵減らすマップだと思う。他マップのような大胆な裏取りできないから。