マジでどう立ち回ったらええかわからん個人的No1糞マップ
「とりあえず初動はここに来て様子見」みたいなポジションが無いからかもね。どの試合も「敵と味方の動きに合わせて臨機応変にやれ」みたいな感じになってしまう。個人的には初動はB拠点の手前で敵を待ち伏せするのが好きだが、その後の動きは本当に流れでって感じになりがち。
北だとBの手前にものすごくいい待ち伏せポイントあるし、車高低めならそのままBに突っ込んでCAPるのもあり。AとCは割とシンプルな撃ちあいになるけど、北がAB抑えちゃうとリスキル祭り始まるから南はA必須かもね。A取るとBにも行きやすいし。総じて無理に動かず慎重に敵減らすマップだと思う。他マップのような大胆な裏取りできないから。
勝てるときはこのパターンが多い気がする。まぁ毎回こう上手くいくはずもなく…とりあえずBらへん行って突っ込んでくる敵倒すのが無難だと思う
南はB確保にこのルートじゃなく中央通路ルートとB確保ルートの間にある建物内通るアホ共が多いね…しかもe5辺りから出ても初動がクソ遅いから北B確保組に撃たれたりして出れなくなったりそのまま撃ち合いで動かなくなるのが殆どだからそのまま負ける。
こうして見るとA地点に初動で枚数割くとまずいな。CBは比較的相互に移動しやすいがABは建物に阻まれて時間がかかる。しかもどうぞいらっしゃいとでも言わんばかりに敵リスへ真っ直ぐ通路が伸びておる…。
A方面行くとそのままA取れたり裏取りからBの背後を取れて蹂躙からのB確保とか割と良い…ただしリスに向かって行って帰って来ないのが多いと返し刀で大惨事。
南リスの人でB確保ルート通る人あんまり居ないから、北リスでそれなりに足のある車両の時は速攻B確保してこのルート沿いにCを横撃してるな
通路が斜めに走ってるってところがこのマップのレイアウトを理解しにくいものにしている気がする…
南だとB確保は中央通路確保のルートで入るのが多いと思う…そしてB確保ルートは大体手前で止まる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「とりあえず初動はここに来て様子見」みたいなポジションが無いからかもね。どの試合も「敵と味方の動きに合わせて臨機応変にやれ」みたいな感じになってしまう。個人的には初動はB拠点の手前で敵を待ち伏せするのが好きだが、その後の動きは本当に流れでって感じになりがち。
北だとBの手前にものすごくいい待ち伏せポイントあるし、車高低めならそのままBに突っ込んでCAPるのもあり。AとCは割とシンプルな撃ちあいになるけど、北がAB抑えちゃうとリスキル祭り始まるから南はA必須かもね。A取るとBにも行きやすいし。総じて無理に動かず慎重に敵減らすマップだと思う。他マップのような大胆な裏取りできないから。
勝てるときはこのパターンが多い気がする。まぁ毎回こう上手くいくはずもなく…とりあえずBらへん行って突っ込んでくる敵倒すのが無難だと思う
南はB確保にこのルートじゃなく中央通路ルートとB確保ルートの間にある建物内通るアホ共が多いね…しかもe5辺りから出ても初動がクソ遅いから北B確保組に撃たれたりして出れなくなったりそのまま撃ち合いで動かなくなるのが殆どだからそのまま負ける。
こうして見るとA地点に初動で枚数割くとまずいな。CBは比較的相互に移動しやすいがABは建物に阻まれて時間がかかる。しかもどうぞいらっしゃいとでも言わんばかりに敵リスへ真っ直ぐ通路が伸びておる…。
A方面行くとそのままA取れたり裏取りからBの背後を取れて蹂躙からのB確保とか割と良い…ただしリスに向かって行って帰って来ないのが多いと返し刀で大惨事。
南リスの人でB確保ルート通る人あんまり居ないから、北リスでそれなりに足のある車両の時は速攻B確保してこのルート沿いにCを横撃してるな
通路が斜めに走ってるってところがこのマップのレイアウトを理解しにくいものにしている気がする…
南だとB確保は中央通路確保のルートで入るのが多いと思う…そしてB確保ルートは大体手前で止まる。