WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 250

325 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2022/06/23 (木) 10:13:00 22aa1@a4268 >> 247

SBに興味あるプレイヤーなら絶対に今のうちに買っておくようにとは言える。RBでの不憫さから一転、環境トップ5なんだよねえ...。

通報 ...
  • 251
    名前なし 2022/06/23 (木) 10:16:53 988a1@3440a >> 250

    SBは9Bでもよく当たるから状況によってはトップSBでも使えるからなぁ、まぁ単純な機体性能でも上位だし

  • 252
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:09:03 修正 96291@dd9f8 >> 250

    ランク6の格闘機トップ5、CL-13B、殲撃5輸出型、F-86F-40、MiG-17AS、J29Fの一角を占めてるからね。ただ、ツリーに全く同じものあるから急ぎでもないと買わないんだよなぁ。CL-13Bみたいにランク6だったらまだわかるんだが。MiG-17ASの場合はツリーにミサイルが無いって問題があるから需要あるけどw

  • 253
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:09:15 修正 2db84@a4268 >> 250

    高ランクの課金機というだけで需要があると思うけどね。プレ垢プレ機と何もなしを比べたら収支は5~6倍も変わるはず