WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 247

325 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2022/06/23 (木) 08:19:20 62d00@e71a4

消えても悲しまれない悲しみ。現状日本だけランクⅥ課金機無いから、何かしら出してほしいな。もちろんある程度使えるヤツ。

通報 ...
  • 248
    名前なし 2022/06/23 (木) 08:41:02 988a1@3440a >> 247

    消えたら消えたで買っとけばよかったって言って持ってることがステータスになるから

  • 249
    名前なし 2022/06/23 (木) 08:58:53 6d9b8@2af76 >> 247

    GE販売に移行するか代替が出るかのどちらかだね。新規機体ならRF-4EJ(トップなので望み薄)、FS-T2K、塗装違いなら候補はいくらでもある感じかな。どの方向にせよ、後発追加の兵器で置き換えるのならこの機体よりは扱いやすくなるとは思われる。大穴で景雲置き換え告知の出てる練習機の~所属版とか来たら発狂案件かもしれないが

    286
    名前なし 2022/09/18 (日) 21:20:35 7a446@f14f5 >> 249

    RF-4EJって偵察機だろ?

    293
    名前なし 2022/11/28 (月) 18:48:56 a2ee5@3f3fc >> 249

    RF4-EJは戦闘機型にF4に偵察用のポッドを積んでるだけなので、スパローも積めるしポッド外したら戦闘機に戻る。ただし原型はEJなので、機首のレーダーはPD機能の無い旧型。

  • 250
    名前なし 2022/06/23 (木) 10:13:00 22aa1@a4268 >> 247

    SBに興味あるプレイヤーなら絶対に今のうちに買っておくようにとは言える。RBでの不憫さから一転、環境トップ5なんだよねえ...。

    251
    名前なし 2022/06/23 (木) 10:16:53 988a1@3440a >> 250

    SBは9Bでもよく当たるから状況によってはトップSBでも使えるからなぁ、まぁ単純な機体性能でも上位だし

    252
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:09:03 修正 96291@dd9f8 >> 250

    ランク6の格闘機トップ5、CL-13B、殲撃5輸出型、F-86F-40、MiG-17AS、J29Fの一角を占めてるからね。ただ、ツリーに全く同じものあるから急ぎでもないと買わないんだよなぁ。CL-13Bみたいにランク6だったらまだわかるんだが。MiG-17ASの場合はツリーにミサイルが無いって問題があるから需要あるけどw

    253
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:09:15 修正 2db84@a4268 >> 250

    高ランクの課金機というだけで需要があると思うけどね。プレ垢プレ機と何もなしを比べたら収支は5~6倍も変わるはず