WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 195

325 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2021/09/03 (金) 18:24:46 1abea@2b62f

橘花で高ランク開発するのが絶望的だからこれで開発しようと思ったけど、落とされまくってどうしようもない…。自分が下手くそだからなのかわからないけど、同BRのハズのyak-38やらよく見かけるAV-8?に負け続けて辛い。最高速度はほぼ同じなのになぁ、速度管理が下手すぎるんだろうか。

通報 ...
  • 196
    名前なし 2021/09/03 (金) 18:27:41 85495@8f0f8 >> 195

    橘花のほうが同格と比べると強機体だぞ... これを選んでしまったのが間違い。こっちで開発する方が絶望的

  • 197
    名前なし 2021/09/03 (金) 18:34:11 e8bdb@4c263 >> 195

    こいつは雑魚なので橘花使った方がいいぞ。

  • 198
    名前なし 2021/09/03 (金) 18:34:34 修正 668ea@9e3f7 >> 195

    確かに最高速度ではほぼ同じかもしれないけど、推力の差が絶望的だし、積んでるミサイルも圧倒的に劣る。BR上は同格(ちょい下)だけど、この機体は実質8.7の機体だと考えて乗ったほうが良いよ。

  • 199
    名前なし 2021/09/03 (金) 18:45:24 4b569@4bb48 >> 195

    橘花は強いけど弾数が少ないから景雲もおすすめ

    200
    名前なし 2021/09/03 (金) 18:48:41 e8bdb@4c263 >> 199

    景雲はだいぶナーフされたからなぁ…

  • 201
    名前なし 2021/09/03 (金) 19:58:55 修正 84db4@47851 >> 195

    推力勝負になったら負けるから、なるべく横の戦いを仕掛けるべきではあるね。というか、横の戦いならVTOLたちには絶対に負けない。…まあ、大体は上を取られてるから、それが難しいんだけど

  • 202
    名前なし 2021/09/03 (金) 20:39:26 cde94@23f83 >> 195

    SBに行くといいぞ。ネームタグがないからVTOLどもが接近してくるし、操縦ミスで勝手に減速してくれる事すらある。

    203
    名前なし 2021/09/03 (金) 23:45:34 84db4@47851 >> 202

    ただし、減速押しだしからの必殺SRAAMは勘弁な!ハリアーの減速は、相手が下手だからそうなってるのか、押し出し狙いで減速してるのか判断が難しい…

  • 204
    名前なし 2021/09/04 (土) 21:15:28 389fa@47465 >> 195

    羽ポキさえ無ければなぁ・・・

    205
    名前なし 2021/09/04 (土) 21:51:42 e8bdb@7690b >> 204

    よく言われるけど一度もしたことないんだけど、実際どうしたらするの?