WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 149

325 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2020/11/18 (水) 07:36:28 4a966@9d351 >> 148

ないね。だって同じキル数でも陸RBは空RBより報酬少ないもん。対地にしたって爆弾は一回しか投下できないし、ロケットはキルが難しい。レーダーAAや対空ミサイルの脅威もある。そのくせ戦闘時間は空より圧倒的に長い。ファントムはAIM-9J撃っとけば誰でもキルとれるしそれすらできないクソゴミドヘタクソでも爆撃と軽トーチカ破壊で稼げる

通報 ...
  • 150
    名前なし 2020/11/18 (水) 10:46:51 f1cdf@79673 >> 149

    戦車2両破壊、ヘリ1キル、機銃でマッピングしてキルアシちょっと貰えば大体6000ぐらい行くんだよね(プレ垢込み)。ファントムで2キルして勝利するか、4キルして負けるかでも大体同じくらい。低空を這いつくばってミグに目をつけられないようお祈りするよりかは、戦況の優位を確認した上でこいつを出して色々やる方が安全かなと感じた。高高度爆撃するわけでもあるまいし、低空で一撃離脱を心がければ案外対空車両には狙われないかな。

  • 151
    名前なし 2020/11/18 (水) 10:55:48 修正 f1cdf@79673 >> 149

    あと、今の空RBではスパローを警戒して敵陣営はみんな低空に固まってるから、トーチカ潰しと基地爆は安定しないんだよね...日ファントム実装時は爆撃から空戦に移行しても安定してたし、勝利も出来たけど。勿論現環境でファントムに乗ってキルを稼げるならその方が良いんだが、3キル以上は運に任せるしか無いって自分の腕だと、陸でセイバーに乗ってクルクルする方が安定したんだわ。日本は空陸共に(今回の実装機以外)開発が終わってるから、報酬の差は理解した上で色々と考えてみた次第。