WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 121

325 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2020/07/29 (水) 18:49:57 a075e@0a896

A-4B乗ってて思うけど、他のセイバー同様こいつ結構足速いからケツにつかれるのが怖い A-4Bでこいつを追っ掛けてもこいつに追い回されても加速で負けるんだよな

通報 ...
  • 122
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:54:06 修正 f3e76@8df22 >> 121

    A-4ならどの機体でも大体追い回される気が・・・このBR帯の他戦闘機&F-86シリーズと比べてもこの子含めF-40セイバーは加速鈍い部類だよ

    123
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:30:18 修正 a075e@0a896 >> 122

    んーじゃあA-4の方がより加速鈍めな方なのか ありがとう

  • 124
    名前なし 2020/07/30 (木) 05:44:42 a0a72@f8634 >> 121

    セイバーは加速悪いけど高速域でのエネルギー保持が素晴らしいピュアファイターだよ。A4はエネルギー保持悪いからセイバーと格闘しても序盤で落とせないとエネ差でジリ貧になると思う。