WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 920

2579 コメント
views
7 フォロー
920
名前なし 2019/11/17 (日) 22:42:24 b7348@2eb12

OP機、正直言ってこいつだけ隔離してくれないかね。大人しくMiGとファントムの餌になれクソOP戦闘機

通報 ...
  • 921
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:44:48 db709@e5400 >> 920

    とっとと顔真っ赤板行けや

    922
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:50:51 b7348@2eb12 >> 921

    別に顔真っ赤じゃないんですが、練習機如きがなんでファントムとかに対抗できんねん

    923
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:53:53 de880@abe17 >> 921

    対抗できたら何か困ることでもあるんか?

    924
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:05:35 b7348@2eb12 >> 921

    こっちが改修進まんやろ

    925
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:05:37 e867c@38423 >> 921

    別に顔真っ赤じゃないんですが(顔真っ赤)ファントムのページに行ってT-2に対する対抗策を聞いたりするほうが有用だと思うよ。ちなみにこいつは旋回時のエネルギー消費量が多いからなるべく奇襲して一方的に攻撃するのがいい

    926
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:15:59 792c4@b9b0a >> 921

    M2組でこいつに負けるのは使い方が悪いわな。対抗できるんじゃなくて性能で劣るこいつが捲れる状況まで勝手に降りてきてるだけ。上昇や高高度の速度で勝るから面倒くさがらずにちゃんと上をとれとしか

    972
    名前なし 2019/11/27 (水) 13:59:21 01fd9@3d0c7 >> 921

    そもそも模擬空戦とは言え史実ではF-4と戦えてるはずだぞT-2 飛行教導団は最初これ使ってたんやろ

  • 928
    名前なし 2019/11/18 (月) 10:33:17 5243a@8311e >> 920

    今後も俺のT2の餌になってくれよな^^

  • 929
    名前なし 2019/11/18 (月) 13:08:27 9e7a1@e9897 >> 920

    すまんな、中高度高高度で単調な動きしてるのはIFFバルカンの餌なんや。これからも餌のままの君でいてくれ

    930

    opのぬるま湯に浸かってイキるのキモい

    931
    名前なし 2019/11/18 (月) 15:10:20 6f916@f72ac >> 929

    こいつがOPは有り得ねえだろ

  • 932
    名前なし 2019/11/18 (月) 17:41:57 93b84@30950 >> 920

    こんな奴に使われるファントムやMiGが可哀想

  • 933
    名前なし 2019/11/18 (月) 17:48:49 01c17@b289b >> 920

    このランクまで来てこんな幼稚な奴おったんか…大概イライラに耐性付くもんやと思ってたけど

  • 934
    名前なし 2019/11/18 (月) 19:02:06 修正 9981e@afaf5 >> 920

    どれだけいい機体に乗ろうが、結局は腕なんだよねぇ…まぁ練習しなよ、ランク1あたりからさ?

  • 935
    名前なし 2019/11/18 (月) 21:28:17 fb09c@0575f >> 920

    T2only時代ならともかく、F4とか実装された今、F4に乗ってこいつをOP呼ばわりする奴初めてみた。正直愛機だからディスりたく無いんだけど、F4に勝ってる要素あんまり無いぞ。最高速も上昇も火力(ガンポだから例外か?)も継戦能力もF4が上。旋回が優れてるが正直F4もそこそこ曲がる?のと格闘戦をする機会が少ない。現時点で優れてるのはFCS位では?・・・・・普通に一撃離脱繰り返すしかないわな

    944
    名前なし 2019/11/19 (火) 12:38:50 修正 99bab@f4405 >> 935

    一応F-4と比べて軽いから低空でヨーイドンでの垂直上昇ならT-2のほうが粘れるってところだけは勝ってるな…。まあ格闘戦中にケツつかれて逃げるために垂直上昇するF-4とかnoob以外の何者でもないけど

  • 947
    名前なし 2019/11/20 (水) 05:51:47 9e9b1@5989b >> 920

    この木は非表示推奨だぞ