WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 935

2579 コメント
views
7 フォロー
935
名前なし 2019/11/18 (月) 21:28:17 fb09c@0575f >> 920

T2only時代ならともかく、F4とか実装された今、F4に乗ってこいつをOP呼ばわりする奴初めてみた。正直愛機だからディスりたく無いんだけど、F4に勝ってる要素あんまり無いぞ。最高速も上昇も火力(ガンポだから例外か?)も継戦能力もF4が上。旋回が優れてるが正直F4もそこそこ曲がる?のと格闘戦をする機会が少ない。現時点で優れてるのはFCS位では?・・・・・普通に一撃離脱繰り返すしかないわな

通報 ...
  • 944
    名前なし 2019/11/19 (火) 12:38:50 修正 99bab@f4405 >> 935

    一応F-4と比べて軽いから低空でヨーイドンでの垂直上昇ならT-2のほうが粘れるってところだけは勝ってるな…。まあ格闘戦中にケツつかれて逃げるために垂直上昇するF-4とかnoob以外の何者でもないけど