WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 921

2575 コメント
views
7 フォロー
921
名前なし 2019/11/17 (日) 22:44:48 db709@e5400 >> 920

とっとと顔真っ赤板行けや

通報 ...
  • 922
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:50:51 b7348@2eb12 >> 921

    別に顔真っ赤じゃないんですが、練習機如きがなんでファントムとかに対抗できんねん

  • 923
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:53:53 de880@abe17 >> 921

    対抗できたら何か困ることでもあるんか?

  • 924
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:05:35 b7348@2eb12 >> 921

    こっちが改修進まんやろ

  • 925
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:05:37 e867c@38423 >> 921

    別に顔真っ赤じゃないんですが(顔真っ赤)ファントムのページに行ってT-2に対する対抗策を聞いたりするほうが有用だと思うよ。ちなみにこいつは旋回時のエネルギー消費量が多いからなるべく奇襲して一方的に攻撃するのがいい

  • 926
    名前なし 2019/11/17 (日) 23:15:59 792c4@b9b0a >> 921

    M2組でこいつに負けるのは使い方が悪いわな。対抗できるんじゃなくて性能で劣るこいつが捲れる状況まで勝手に降りてきてるだけ。上昇や高高度の速度で勝るから面倒くさがらずにちゃんと上をとれとしか

  • 972
    名前なし 2019/11/27 (水) 13:59:21 01fd9@3d0c7 >> 921

    そもそも模擬空戦とは言え史実ではF-4と戦えてるはずだぞT-2 飛行教導団は最初これ使ってたんやろ