WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 635

2579 コメント
views
7 フォロー
635
名前なし 2019/05/19 (日) 22:29:24 6dc59@c38dc >> 621

大変勉強になりました!Wikipediaの怖さあらためて教えてくれて本当にありがとう!今度からこういう小中学生が自分の厨二病ノートに書き込んだようなレベルの記事もあるんだって言い聞かせてから読むことにします!

通報 ...
  • 642
    名前なし 2019/05/24 (金) 18:33:41 8c693@ae145 >> 635

    いやまぁ聞いたが書いたの俺じゃないんだが

  • 649
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:18:49 9ee3e@abe17 >> 635

    (書いたの君じゃないって証拠が無いから何とも言え)ないです

  • 650
    名前なし 2019/05/24 (金) 23:01:00 3d836@f2bec >> 635

    タイミングが良すぎるんだよなぁ・・・。疑わしきは罰しろじゃないけど木主がクロである可能性が状況証拠的に圧倒的に高いわけで・・・。これでもし冤罪なら泣いてWkipedia編集した奴を生涯怨んでもいいレベルだけどな。もしこの流れを完全に断ち切りたいなら確たる証拠を自分のプライバシーを完全に捨ててPCの検索ログやらなにやら履歴に残ってるものを改ざんしてないという証拠付きで出さないと信じてもらえんやろな。

  • 652
    名前なし 2019/05/24 (金) 23:28:30 修正 49770@35cd0 >> 635

    木が質問した日とWikipediaが編集された日が一致しちゃってるしね。履歴見るとWikipediaの編集の方がこっちで質問した時間よりも早いみたいだけど。

  • 654
    名前なし 2019/05/25 (土) 01:20:18 3d836@f2bec >> 635

    先に編集しておいて最後の仕上げにゲーム内画像貼ってキメたろ!でも著作権とか絡んでくるんかな・・・怖いからWikiで聞いてみてオッケーならそれで仕上げたろ!っていう可能性もあるからなぁ・・・。

  • 658
    名前なし 2019/05/25 (土) 09:06:14 8c693@ae145 >> 635

    そうですね…でも上の人が言ってるように書いたのがぼくじゃないって言う証拠がないって正論言われちゃったし。Wikipediaでもなんか消えてたのでこれで話は終わりにしちゃってもいいですよね。T-2の質問とかがこれでいっぱいになっちゃってるので…僕自身このタイミングに話を持ち込まないほうが良かったと思ってます…