WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 634

2588 コメント
views
8 フォロー
634
名前なし 2019/05/18 (土) 22:12:38 75cf6@5e390 >> 621

wikipediaをなんだと思ってるの?本職の人間や生業として研究しているような人が真面目に書いているところにふざけた記事を書き込まないで。

通報 ...
  • 640
    名前なし 2019/05/24 (金) 08:03:59 70c45@e3c57 >> 634

    (あそこに書いてある内容は独自意見や贔屓目に書いたりしてる人も多いから鵜呑みにしないほうがええで)

  • 641
    名前なし 2019/05/24 (金) 12:12:49 20d13@2b91c >> 634

    たまーにウィキペディアに書いてることは全部ウソだから信用するな的なこと言ってくる奴がいるけど、そんな奴に限って情報元が得体のしれない個人ブログだったりするから笑ってしまう。8割がウソのネット情報で少なくともウィキペディアは信頼できる部類の情報源だぞ。

  • 669
    名前なし 2019/06/08 (土) 19:56:23 cc2eb@fc78f >> 634

    出典貼れるならソース元の正しさは要求しない書籍のスクラップだから正しくないもんは正しくない。クソコテ編集者がドヤ顔で幅きかせてるのも知ってりゃそんな言葉間違っても出てこない。