WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 519

2575 コメント
views
7 フォロー
519

丁寧な解説サンクス、要はケツについて武器ロック押して発射であってる?ケツについてもロックできないことあるんだけど、9Bだからかな?曲がって回避…つまり単純旋回で回避できるのかな?でもそれすると速度落ちたところ狙われて結局死ぬな… なんかいい方法ないかな

通報 ...
  • 520
    名前なし 2019/04/25 (木) 23:25:29 88626@38423 >> 519

    後ろを見つつ速度が落ちすぎない範囲で少しずつ旋回する。ロックできる範囲は9Bだとかなり小さいから、表示される円に収めるようにしなきゃいけない。

  • 523
    名前なし 2019/04/26 (金) 12:28:02 7943c@dc886 >> 519

    ロックオンの仕様わかりにくいけど、発射時に円の中に無いと打てないだけで入れなくてもロック自体は進む気がする。それこそ円の外にいる敵機狙ってシーカー起動して、しばらくしたら円に入れたらその瞬間に赤くなって撃てるたりするし

  • 524
    名前なし 2019/04/26 (金) 12:58:39 ec35d@e3c57 >> 519

    ヒートシーカー自体は目の冷却に時間がかかるだけで熱源のロックオン自体は一瞬で可能なんやで、だから起動してビィィィィと音が鳴ってから円の中に入れればいい。あとB・Eは後方以外だとシーカーが反応しにくいから射撃困難。