WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2534

2587 コメント
views
7 フォロー
2534
名前なし 2024/02/10 (土) 18:35:04 c8fa9@61f1f

こいつ買ったばっかりなんですけど初動はとりあえず高度取ればいいですかね?

通報 ...
  • 2535
    名前なし 2024/02/10 (土) 19:21:36 d0e46@60f71 >> 2534

    強力なレーダーがあるからそれを使って正面を索敵しながら高度をとる(ここで相手側にF-8EとかMiG-21がいたらヘッドオンにならないようにする、特にF-8Eはケツ向けても終わりだから味方に擦り付ける感じで)ここで迂回しすぎるとA-10と戦う羽目になるのでロケットフレアの自信がないなら ある程度迂回上昇→乱戦に横槍 しばらくはこれでいいと思う

  • 2536
    名前なし 2024/02/11 (日) 06:31:20 95110@d3bac >> 2534

    高度はあんま取らん方が良い…Su-25とかのクソつよ味噌持ちに狙われたらひとたまりも無い…ミサイル警報装置も無いからMig21とかに味噌撃たれても避け難い前線迂回して敵全体の背後刺す様に立ち回った方が加速力やCMの無いこの機体の特徴を生かせると思う

  • 2539
    名前なし 2024/02/11 (日) 17:42:09 修正 f8e4e@70967 >> 2534

    ちなみに攻撃機'sが撃ってくる真正面からのIRAAMはこっちのサイドワインダーで迎撃できる…けどあくまでも非常用なのでそうならないほうが良い

    2540

    付け加えるけど当然撃たれた後にシーカー開くと間に合わないので、こちらを狙ってる敵機がいたらシーカー開いた状態で敵とヘッドオンしないと駄目だよ