WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2385

2588 コメント
views
8 フォロー
2385
名前なし 2023/09/17 (日) 20:52:14 5b86d@6f836 >> 2384

10G→旋回、R-60等→回避機動がある、マジック→振り切る、9L・R-60M→攻撃機とヘッドオンをしない、SARH→搭載機を覚えて早めにバレルロール等。他にもロケットで擬似フレアとか方法はたくさんあるよ

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2023/09/17 (日) 21:04:37 33f63@704d1 >> 2385

    ごちゃごちゃしてるからわざわざ使う気にならないんだよね、次のアップデートからなら覚えて使っても良いけど。

  • 2389
    名前なし 2023/09/17 (日) 21:37:39 5b86d@6f836 >> 2385

    ミサイルに落とされてストレス、でも回避方法を覚えるつもりもないなら正直T-2は合わないだろうし、無理に使う理由はないのでは?あと敵機の特性と武装・ミサイル性能を把握して適切な対応をするのはCMの有無に関わらずこれより上のBRなら必須技能だと思うがね

  • 2391
    名前なし 2023/09/17 (日) 22:31:01 8090b@fa243 >> 2385

    ごちゃごちゃしてるっていうならこれより上のBRとかだともっと大変なことになるぞ。SARHも大体の機体が標準搭載するしレーダーも違う。更に今後のアプデでRWRに関する知識も多少なり求められるんでジェット戦したいなら知識は多少は覚えないと厳しい

  • 2393
    名前なし 2023/09/17 (日) 22:58:46 33f63@704d1 >> 2385

    BR12でよく遊びけどレーダーロックは低空飛行すれば役に立たないし、Mくれば分からないけどフレアバラ撒いて避ければ何とかなるよ、それにミサイル強いから爽快感有るし。

  • 2400
    名前なし 2023/09/18 (月) 13:50:40 09aa4@0d87a >> 2385

    対策はあるとはいえジェット初心者が乗るには色々と苦行過ぎるんよな…。