WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2373

2588 コメント
views
7 フォロー
2373
名前なし 2023/09/13 (水) 18:58:38 7e8f4@bf57b

Dev鯖にてBR据え置きで9P貰ってるこれはTOP引いた時にフレア持ってないやつ殺せる確率だいぶ上がったな

通報 ...
  • 2374
    名前なし 2023/09/13 (水) 19:54:15 1333f@74250 >> 2373

    アメリカンハリアーが9G許されてるから妥当かなとは思うけど、亜音速ジェットの方々が中々に悲惨になりそう。

  • 2376

    10.3の俺の存在意義どこいった?

    2377
    名前なし 2023/09/13 (水) 21:23:16 1333f@74250 >> 2376

    RWRがあるじゃん(尚、レーダーロックを切れるとは言っていない)

    2378
    名前なし 2023/09/13 (水) 21:29:46 8090b@fa243 >> 2376

    CCIPRPがあるやろ?(尚陸とはBRの都合上まともに組めない)

    2379
    名前なし 2023/09/13 (水) 22:51:17 7d27d@93ebe >> 2376

    ガイジンのことだからT-2を10.0に上げて調整しそうだけど、上げないならF-1は10.0でもいいよなあ。

  • 2380
    名前なし 2023/09/13 (水) 23:55:38 修正 2919e@c5b7e >> 2373

    9P貰えるなら一気に9.7のOPまで駆け上がるな。 近距離戦しか出来ない弱点が消えるし、フレア持ってない格下連中はもう手も足も出ないんとちゃう?

    2381
    名前なし 2023/09/14 (木) 00:13:39 47b15@a11d8 >> 2380

    フレア無い代わりに超音速で寄ってくるハリアー