WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2349

2588 コメント
views
8 フォロー
2349
名前なし 2023/09/04 (月) 19:13:07 修正 47b15@a11d8 >> 2347

低空直進で投下に極振りしても良いし迂回して味方が交戦し始めてから投下でも良いよ

通報 ...
  • 2351
    名前なし 2023/09/04 (月) 20:03:19 6c204@25759 >> 2349

    なるほど、直進もアリなのね。敵に囲まれそうだけどマップによって違うのかな?

  • 2353
    名前なし 2023/09/04 (月) 22:05:59 47b15@a11d8 >> 2349

    最速で向かえばほぼ相手の爆撃組しか近くに居ないから投下後味方の方に進めばOK

  • 2356

    把握、確かにT-2君速いもんね。今度やってみよう

  • 2360

    T-2で低空直進で爆撃しようとしたけど、結構戦闘機が交戦距離にいて難しそうだった…。マップの違いとか攻撃機スポーンの機体じゃないと厳しかったりがあるんだろうか?

  • 2361
    名前なし 2023/09/05 (火) 19:12:00 修正 8090b@fa243 >> 2349

    このBR帯だと攻撃機スポーンはほぼ存在せず数機だけ爆撃機スポーンできるだけだ。あと低空直進とは言えどずっと低空這うと中々加速しないんで、最初は5度程度の上昇で高度3~4000m強まで上り高度維持。味方基地を通過するあたりで5度から10度ほどの緩降下をするようにすればいい感じに出来ると思うよ。高度が少しでもあればいざとなった際に爆弾全投棄して戦闘に臨むこともできるからね。

  • 2362

    高BR帯はほとんど滑走路スポーンなのか、超音速戦場は今までと違う所があるから慣れないと…。低空直進でも初動で高度取る必要があったんだね。確かにミサイルは高度ある方が射程伸びるしそれと似たような原理か。詳しい情報ありがとう