WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2273

2597 コメント
views
8 フォロー
2273
名前なし 2023/06/11 (日) 22:44:09 5cffc@1be58 >> 2269

ロケット擬似フレア使えば多少マシになるよ…攻撃面はガンに慣れるしかないかな

通報 ...
  • 2275

    それやってみたんやけど、なかなかうまくいかなくて...信管の設定とかどうしてる?

  • 2278
    名前なし 2023/06/12 (月) 00:10:55 5cffc@c41fc >> 2273

    ズーニーの信管300m(左に一本)でやってる、ズーニーの爆炎に機体を被せるように避ける。ただどの機体がどんなミサイルを持ってるかを把握しておかないと「レーダーか赤外線か」「機動で避けるか速度で振り切るか、ズーニーを使うか」の判断ができないからキツいかも。

  • 2279

    300でよかったんか。自爆するかと思って500でやってたわ。 死にまくってSLに余裕ないから、余裕できたらまた試してみよう。サンクス

  • 2280
    名前なし 2023/06/12 (月) 00:18:29 5cffc@39552 >> 2273

    確か200mでもギリ自爆しないはず。彗星の対空ロケットのために300にした記憶がある…テスフラで試してみるのが良いかも。

  • 2314
    名前なし 2023/07/23 (日) 14:17:36 b9959@7b589 >> 2273

    200mだとマッハ1の手前くらいで撃つとパイロットが死ぬので300mにした方がいい。(経験者は語る)