WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2027

2579 コメント
views
7 フォロー
2027
名前なし 2022/09/27 (火) 03:29:27 638e4@a138d >> 2026

そもそもこいつのPDってIFFないからレーダーで見つけたところでFF招くだけな気がする()まあ見つけられないのは敵が少ないものスキルもどっちもだと思うよ

通報 ...
  • 2028
    名前なし 2022/09/27 (火) 09:29:58 8898e@bead2 >> 2027

    なるほど....ちなみに旧式の機体はIFFを積んでないように想いますが通常レーダーのIFFはどの機体にもちゃんと適応されますか?

  • 2029
    名前なし 2022/09/27 (火) 09:38:49 d7420@0b176 >> 2027

    IFF応答装置みたいな概念がなく味方機ならレーダー上で味方表示される。なんなら戦中機のF6F-5Nのレーダーで日本機を味方に引いてもIFF応答してくれる。ここはそういう惑星だ。

  • 2031
    名前なし 2022/09/27 (火) 11:34:37 638e4@a138d >> 2027

    ちなみにPDじゃなければIFFはあるのでそっちを併用すればFFはどうにでもなる。そもそもPDでIFFがあるのはEJ改、ビゲン、F-14(PDVにはない)、ミラージュ2000だけなので基本はついてないと思っていいちなみにMiG-23のLDモードにもIFFがあるがこれは史実と違って惑星ではPDじゃないような気がするので除外