WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1796

2579 コメント
views
7 フォロー
1796
名前なし 2022/01/06 (木) 20:57:04 80a6d@8f471

ミサイル改造したらロックオンの丸が二重丸になったんだけど、これなんか意味あるの?

通報 ...
  • 1797
    名前なし 2022/01/06 (木) 20:59:27 46423@a5e04 >> 1796

    大きい丸がロックオン範囲。小さい丸がロックオン対象物……違う問ならスマン

    1798
    名前なし 2022/01/06 (木) 21:03:35 80a6d@8f471 >> 1797

    多分違う問いだわ…大きい白丸に敵を捉えてロックに成功したら大きい白丸が赤丸になってロックした対象が小さい赤丸に囲まれるってのが↑の回答だと思うけど、ロックオンする前の段階で白い二重丸になるの。ちなAB

    1799
    名前なし 2022/01/06 (木) 21:10:10 46423@a5e04 >> 1797

    ありゃ、違ったか。rbでやってるけどそれ以外に丸がある覚えがないなぁ。(見逃してる可能背は否定できないが)…ABならではのものなのかもしれんな。俺は力になれないな。スマン

    1801
    名前なし 2022/01/06 (木) 23:43:53 修正 3c61c@629e2 >> 1797

    枝が言ってるのも普通に最初から白の二重丸やろ。レーダー連接とか無しなら大丸に入れても意味無くて1回は小丸に入れる必要がある