半年くらい前になるかな?雑談でこの子の仕様に関して話題になった時「モデルはT-2だけど塗装や兵装からこれはFS-T2改だ」「いいや、見た目通りT-2だ」と議論になってたので問い合わせたところ
本機体は『通常の三菱 T-2 高等練習機』であるとの回答が寄せられた。そのため『練習機として量産された『T-2』の資料』を提供すれば対応が可能とのこと。これを基にすると少なくともFCS(HUD準拠で三人称でも表示されている)は取り消しになるかな?
通報 ...
そう思ってT-2のスレで「こいつは普通のオプティカルサイトじゃないのか?」って聞いたんだけど、「いや、HUDだ」って返ってきたんよ。実際、こいつがHUDじゃないっていう資料が見つけられないんだけど、あるなら教えてくれ。(まあないならないでいいんだが)
ミソは弱いけど機体性能だけみれば9.7では21にこそ劣れど他には圧勝してるでなぁ…。魔境と化してる9.7以下と言えどまたT-2Thunderで環境破壊しそう…修理費爆上げされそうだしここに居る方が平和だと思う…
FCS抜きならF-100とF-13の中間位だから9.7で良くね?と言っている。A-7DやVTOL基準ならもっと下げても良いだろう
VTOLは懲役来るだろうから基準にするには時期尚早だぞ
機体性能:F100<T-2<F13 武装:F13<T-2<F100と考えれば、確かにT-2が9.7って言うのもおかしくはないのか。なお、BR9.3~9.7のバランスからは目を逸らすものとする
まぁ一旦お試しで下げてみるのはアリかなとは思う(ただますます日米ゲーになる気がしなくもないが) 9.7同格…カナディアンセイバーくんは生きていけるのだろうか
既に何万回も言われてるだろうけど8.7〜9.7に機体を詰め込み過ぎなんだよなあ……BR上限を最低12くらいまで上げないとマッチングの組みようがないよこんなん。
まぁいずれにせよ資料を提出されてないので机上の空論なんだけどねっ!F-1とかも何故かCCIPが爆撃以外も使用できたり、EJもCCIPがあったりここら辺ガバが目立つのでどれだけリアルに近づくかって感じかな
しかも逆にF-1はCCRPが省かれてるしF-104JはAAM2本しか積めないしめちゃくちゃ
東側は最悪MiG-15bisでT-2相手しなきゃいけなくなるのか(困惑)ミサイル持ってる機体少ないしBR8~9代は誰も触らなくなりそう
既に誰も使ってないと思うんですけど(小声)