WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1492

2579 コメント
views
7 フォロー
1492
名前なし 2020/11/09 (月) 21:41:26 26475@c29b8

RBでの話だけど、T-2の格闘戦性能って言うほど優秀?Mig-21,Mig-19,デルタ翼系には曲がり勝てない気がする。高速域では高い旋回性能があるけど一回の旋回ですごいエネルギーロスするから結局じり貧になってやられることが多いんだよね

通報 ...
  • 1494
    名前なし 2020/11/09 (月) 23:49:01 9e7a1@e9897 >> 1492

    上でもあるけど、燃料の搭載量が多すぎると曲がらない動かない機体と化すぞ。20分以下にすればMiG系でも曲がり勝てるようになるし、E保持もデルタ翼系よりマシ。当たり前だけど、真後ろ取られてから取り返せるとかそういうのができるほどではないので悪しからず

    1495
    名前なし 2020/11/10 (火) 05:23:39 84db4@41eca >> 1494

    「一回の旋回ですごいエネルギーロスする」と書いているあたり、緩旋回と急旋回の使い分けができてなかったり、速度→運動や高度→速度の変換があんまり上手くやれてないだけという可能性も・・・

    1496
    名前なし 2020/11/10 (火) 09:00:31 1f22c@6f9b7 >> 1494

    後ろ取られても、ミサイル撃たれないガンキルレンジなら押し出して逆転もかなり容易だけどな。流石は練習機ってくらい幅広い速度域で操作が効くから、回避も楽にできる。まあこっちのミサイルがへなちょこだから、実質機関砲で反撃するしかなくてしんどい場面多いけど

    1499
    名前なし 2020/11/12 (木) 21:06:23 2c30c@a9ea9 >> 1494

    ミサイルが強くなるF-1が来たらほんとに楽しい機体になりそうだよね