WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 143

2579 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2019/03/16 (土) 17:52:48 a02dc@89318

T-2でOPと行かずともかなりの性能差があるからカウンターが来たら一気に陳腐化しそうではあるな。お互いアプデの度にバイアス呼び合うことになりそうだなw

通報 ...
  • 146
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:19:31 2aab5@801ed >> 143

    T-2しかり2A5しかり同時にカウンターを実装せずにOP紛いの性能のやつを特定国家だけ実装していくことで課金増狙ってるのかもね。俺もこんだけ圧倒的だと今回はちょっと迷った。

    147
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:23:32 b4255@79e07 >> 146

    と言うか第二世代ジェットってのがあまりに半端な存在なんだよなぁ…第三世代出しておけばみんなマッハ2級でレーダー付きで万々歳誰も文句言わんはずだったろうと

    151
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:46:42 a02dc@89318 >> 146

    最悪バランスブレイカーだと取り上げる可能性含め、少数なんだろうがね…第3世代+ヤーボでF-1とかなら嬉しいが、su-19等エスコンと被らない世代のジェットも乗りたいし悩ましいな。