WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1376

2575 コメント
views
7 フォロー
1376
名前なし 2020/08/25 (火) 18:09:48 688ca@dd9f8 >> 1375

ミサイルを4発にするか、L型M型サイドワインダーにするか、9.7くらいまで下げるか。

通報 ...
  • 1377
    名前なし 2020/08/25 (火) 18:39:04 修正 3ad57@5345f >> 1376

    10.3維持AAM4発で(P積めるかは覚えてないが)Pの代わりにJワインダーが妥当なラインじゃねえかなぁ

  • 1378
    名前なし 2020/08/25 (火) 18:46:31 00347@5413a >> 1376

    Pは積めるね(逆にJは無理みたい)ただそれでもドラケンと同じなので機体性能💩のT-2には9Lの搭載はアリでは?…っては思う

  • 1379
    名前なし 2020/08/25 (火) 19:53:06 3fbc4@56703 >> 1376

    ドラケンは扱いにくいらしいしガンFCSがあるから9Pあたりが妥当じゃないかな 9L積むならaim-7積んだF-4シリーズと一緒に10.7行きにするとかじゃない?

  • 1380
    名前なし 2020/08/26 (水) 08:49:10 80264@1a5b7 >> 1376

    正直BR下げるくらいなら今のままのBRで性能を上げてあげて欲しい......BRが下がるだけだと完全にテキトー処置ですからねぇ.....

  • 1381
    名前なし 2020/08/28 (金) 13:44:30 2ed26@c234f >> 1376

    AAM4発持ちなんかはF-1を実装してT-2はこのまま10.0に下げれば良いと思う。そうしないとF-1との差別化が難しくなる。

  • 1382
    名前なし 2020/08/28 (金) 14:33:16 35bb4@9c997 >> 1376

    ちなみに日本はそもそもAIM-9Jを導入していないのでファントムが持ってるのもおかしかったりする。正確にはほぼ同じ性能を持つAIM-9P-3

  • 1383
    名前なし 2020/08/28 (金) 14:53:43 3ad57@a9f8b >> 1376

    だからこそ現状は9J扱いで統一されてるしPの代わりにJと言ったんだ

  • 1384
    名前なし 2020/08/28 (金) 15:03:05 0062e@a46e1 >> 1376

    ドラケンのRb24Jがまさしく、AIM-9P-3なので、リネームしてしまえば、P実装自体はされているんだよな。

  • 1385
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:47:45 ae799@8a13d >> 1376

    🐌「BR下がって無双してたから修理費10倍にするわ。あとやっぱ強すぎたからBR10.3に戻すね!」

  • 1387
    名前なし 2020/08/29 (土) 09:54:41 792c4@61df9 >> 1376

    ドラケンの奴見た目は9Pだけど性能的にはどうなん?本来なら当たりやすくなってるはずだが特別Jより強いとか聞かないし内部的にはJと同じだったりしない?

  • 1388
    名前なし 2020/08/29 (土) 10:10:58 00347@5413a >> 1376

    気持ちフレア耐性がちょっと9Jより高いかな…?って感じはある。 まぁ体感なので合ってるかは分からんが。