とにかく曲げるのを避けて一撃離脱に徹しろ。曲げられると積極的に曲げるべき機体は違うし、この機体は高速時の舵の効きが良いがエネルギーは結構失う機体。
一撃離脱しようにも追いつける敵がいなんですが。頑張って攻撃できる距離まで詰めれても相手が旋回すると射撃の機首合わせすらできない、速度あると舵ロック、無いとそもそも曲がらない・・・
追い付けないのを狙うのが悪い 絡んでる奴に一撃離脱でも良いし、余所見してるのでも構わん 改修終わってないなら終わってないなりの稼ぎ方したほうがええぞ
上で待ってると格闘してくれんやん、してくれても大抵こっちより速いやつがミサイルで取ってくし。キルが完全に0って訳じゃないけど取れる敵がいる試合が少なすぎてとてもやってられん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一撃離脱しようにも追いつける敵がいなんですが。頑張って攻撃できる距離まで詰めれても相手が旋回すると射撃の機首合わせすらできない、速度あると舵ロック、無いとそもそも曲がらない・・・
追い付けないのを狙うのが悪い 絡んでる奴に一撃離脱でも良いし、余所見してるのでも構わん 改修終わってないなら終わってないなりの稼ぎ方したほうがええぞ
上で待ってると格闘してくれんやん、してくれても大抵こっちより速いやつがミサイルで取ってくし。キルが完全に0って訳じゃないけど取れる敵がいる試合が少なすぎてとてもやってられん