WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1070

2575 コメント
views
7 フォロー
1070
名前なし 2020/01/31 (金) 07:35:38 f221c@94c72

未改修だと追いつけない、ついてけない、ミサイルないの三重苦で制空しようにも結局主戦場の後ろふらふら飛んでくだけで何もできないんだよねぇ・・・T2・F-4C各5回ずつくらいやってみてこりゃダメだと心が折れたわ。

通報 ...
  • 1071
    名前なし 2020/01/31 (金) 08:04:13 511c9@3a4b9 >> 1070

    F4Cはともかく、T-2って未回収でもガンキル簡単なほうだと思うけどな・・・?

  • 1072
    名前なし 2020/01/31 (金) 08:40:29 0062e@5e338 >> 1070

    とにかく曲げるのを避けて一撃離脱に徹しろ。曲げられると積極的に曲げるべき機体は違うし、この機体は高速時の舵の効きが良いがエネルギーは結構失う機体。

    1077
    名前なし 2020/02/01 (土) 04:20:31 f221c@94c72 >> 1072

    一撃離脱しようにも追いつける敵がいなんですが。頑張って攻撃できる距離まで詰めれても相手が旋回すると射撃の機首合わせすらできない、速度あると舵ロック、無いとそもそも曲がらない・・・

    1078
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:08:04 a53cf@56f2d >> 1072

    追い付けないのを狙うのが悪い 絡んでる奴に一撃離脱でも良いし、余所見してるのでも構わん 改修終わってないなら終わってないなりの稼ぎ方したほうがええぞ

    1079
    名前なし 2020/02/02 (日) 08:16:15 f221c@94c72 >> 1072

    上で待ってると格闘してくれんやん、してくれても大抵こっちより速いやつがミサイルで取ってくし。キルが完全に0って訳じゃないけど取れる敵がいる試合が少なすぎてとてもやってられん