WarThunder Wiki

T30 / 103

148 コメント
views
7 フォロー
103
名前なし 2019/10/28 (月) 10:34:45 修正 68d43@5a906 >> 102

T34が砲塔の大きさでISより装填速いのは妥当だけど無砲塔戦闘室のSUと比べるのは違うと思う(独ベアも20秒だし)。KV-2や紅茶艦砲より速いだけ良いのでは

通報 ...
  • 104
    名前なし 2019/10/28 (月) 11:28:14 d5f23@ff62e >> 103

    ブルムベアあれ異常な装填速度してるよな

  • 105
    名前なし 2019/10/28 (月) 11:43:11 68d43@5a906 >> 103

    ホロとかAVREとかも26、7秒の中シュトルムパンツァーも素で20秒切ってるしドイツやべーな

  • 106
    名前なし 2019/10/28 (月) 12:19:21 d5f23@ff62e >> 103

    ベア君確認したけどエース化lv137で装填17.1秒だった、しかも即応弾がない

  • 107
    名前なし 2019/10/28 (月) 20:25:58 修正 07f22@3e942 >> 103

    頭半分寝てたからKV-2の事すっかり忘れてた…でもふと考えるとKV-2も長過ぎなのかな?(固定タイプでも解放式とでリロの差があっても良いし、よくよく考えるとベア異常だな…そういやT30のリロは実装初期36sだっけ?)

  • 127
    名前なし 2020/03/27 (金) 10:45:16 3740a@957b6 >> 103

    因みに大抵のベア君は弾薬14発を正面より右側に常備しているから対峙する際はそっちを狙った方がいい