WarThunder Wiki

T30 / 102

148 コメント
views
8 フォロー
102
名前なし 2019/10/28 (月) 06:15:41 07f22@3e942

流石に現状のリロードの長さは異常だと思う…SU-152でも初期27.7sでT29やT34と比較して口径差を考えても初期38.8sは極端に長い。(砲塔式とはいえIS-2より広く装填手2人で他国の150mmと比較してもこの長さは余りにも遅すぎる…初期35~31sぐらいが妥当)

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/10/28 (月) 10:34:45 修正 68d43@5a906 >> 102

    T34が砲塔の大きさでISより装填速いのは妥当だけど無砲塔戦闘室のSUと比べるのは違うと思う(独ベアも20秒だし)。KV-2や紅茶艦砲より速いだけ良いのでは

    104
    名前なし 2019/10/28 (月) 11:28:14 d5f23@ff62e >> 103

    ブルムベアあれ異常な装填速度してるよな

    105
    名前なし 2019/10/28 (月) 11:43:11 68d43@5a906 >> 103

    ホロとかAVREとかも26、7秒の中シュトルムパンツァーも素で20秒切ってるしドイツやべーな

    106
    名前なし 2019/10/28 (月) 12:19:21 d5f23@ff62e >> 103

    ベア君確認したけどエース化lv137で装填17.1秒だった、しかも即応弾がない

    107
    名前なし 2019/10/28 (月) 20:25:58 修正 07f22@3e942 >> 103

    頭半分寝てたからKV-2の事すっかり忘れてた…でもふと考えるとKV-2も長過ぎなのかな?(固定タイプでも解放式とでリロの差があっても良いし、よくよく考えるとベア異常だな…そういやT30のリロは実装初期36sだっけ?)

    127
    名前なし 2020/03/27 (金) 10:45:16 3740a@957b6 >> 103

    因みに大抵のベア君は弾薬14発を正面より右側に常備しているから対峙する際はそっちを狙った方がいい

  • 108
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:01:53 76064@a2d81 >> 102

    リロード速度はゲームバランス。史実には則してない。文句があるなら、こいつがリロード速度が遅いせいで弱いということを数字を使って示さなくてはいけない

    109
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:09:04 d5f23@ff62e >> 108

    悲しきかな、イベント上位戦車に乗ってる中の人が弱いわけないわけで、、、

    110
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:47:03 07f22@3e942 >> 108

    BR6.7、貫通197mm/10m、装填38.9s(エース化29.9s)、修理5000/3240/6300と装填と貫通以外は文句無しだがその二つが致命的な弱点と化してる。(むしろ弱点とかそんな可愛いレベルじゃなく次弾が望めない上に貫通が低いからBR6.7から下がってもおかしくない危険性がある)

    111
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:52:45 eb02e@5c0de >> 108

    金で手に入るイベント車両持ってるから上手いわけではない

  • 117
    名前なし 2019/12/28 (土) 20:23:18 ec74c@fee42 >> 102

    FV4005とほぼ一緒なのほんと笑う。FV4005乗りまくってる人からすれば装甲がガチガチだからキルレがうなぎ登りw