WarThunder Wiki

AMX-10RC / 182

187 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2024/03/28 (木) 18:05:19 b85f5@c2792

久々に使ったらブローオフパネルで命拾いしたんだがコイツ付いてるのか?

通報 ...
  • 183
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:07:56 修正 4b979@45731 >> 182

    ゲーム内ですらついてないですし付けれるような弾薬配置ではないですね。燃料タンクが燃えただけもしくは弾薬が運よく誘爆せずに消えただけとかではないですか?ていうかよく見たらエンジン隔壁が燃料タンクとシャフトらしきもにぶっ刺さって貫通してんだけどどうしてこうなったおい

    186
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:46:27 修正 b85f5@c2792 >> 183

    ブローオフが発動してるシーン→ リンク

    187
    名前なし 2024/03/29 (金) 01:11:52 4b979@45731 >> 183

    自分が探せるだけの資料探してもブローオフの記述は見当たらなかったので運営の設定ミスでしょうね。その証拠としてゲーム内の内部画像でもブローオフパネルは見当たりません。

  • 184
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:26:22 29909@73a1b >> 182

    こいつ弾薬が吹き飛んでも死なないことめっちゃ多いね、2戦連続で弾薬だけ吹き飛んで弾数0になったこともあった

  • 185
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:28:12 0b934@9fe63 >> 182

    雑談板でも報告が上げられてたな。設定ミスかもしれないからバグレポを提出してみては?