WarThunder Wiki

AMX-10RC / 172

187 コメント
views
7 フォロー
172
名前なし 2023/12/06 (水) 00:16:25 53b77@fe26b

いやぁ……いいね!!改修中だけどやっぱり8.3で針とサーマルとLRF持ってるのは唯一無二すぎる。戦場に応じて前線走り回っての偵察や後方からの狙撃まで柔軟に出来て楽しいね。スタビが無いのと操縦感が絶妙にキモい以外の欠点が見つからないエリート装輪車って感じ、乗ってて楽しい。

通報 ...
  • 173

    一応その3種ならM41Dも持ってるが、まともな口径ってのが大きいんだろうなぁ。

    174

    精度も威力もケタ違い過ぎてな…AUBL74HVGもそうだけど超小口径針ランチャーズはみんな装填2秒とかでいいと思うの(暴論)

    175
    -- 2023/12/06 (水) 20:33:58 修正 >> 173

    たぶんそれすると同じ76mmAPFSDSでわりといい戦いができてるルイカットがOPになっちまうな。AUBLは知らないけどM41はBR6.0で相手が戦中の中重戦車相手だからあの機動性で軽戦車できてたのに、BR8.0だと最遅クラスになるというところがつらい。まーしかし、M41Dで今苦しんでるところだから仏は8.3まで開発できたら楽しそうってのは励みになるよ。