WarThunder Wiki

AMX-10RC / 167

187 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2023/11/10 (金) 20:43:58 10fce@76a17

優秀過ぎていつデッキから外すか悩む車両。これとSK-105とメフィストでしばらく戦える。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2023/11/10 (金) 21:50:00 e9360@ec956 >> 167

    偵察を主でやるなら、最高BRでも活躍するよ。ちなみに、SK-105は流石に最高BRへは引っ張れないけど。

    169
    名前なし 2023/11/10 (金) 22:52:53 修正 e6ecc@68789 >> 168

    なんでか分からないけどAMX-10RCの加害が妙に優秀なんだよね。貫通さえすれば最高BRのMBT相手でもワンパン量産するからやった方からしてもえぇ…?マジで?って気持ちになる

    170
    名前なし 2023/11/10 (金) 23:49:38 37442@45731 >> 168

    しっかり弱点狙えるエイム力あるならキュラシェーアは最高レート相手でも普通に戦えるだけのポテンシャルはあるぞ

    171
    名前なし 2023/11/11 (土) 05:04:35 10fce@76a17 >> 168

    SK-105はルクレールと交代くらいでいい気がする