WarThunder Wiki

Javelin F.(A.W.) Mk.9 / 203

219 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2023/11/27 (月) 06:10:32 48954@f77d5

機体性能に癖あるけどミサイルがBR比で強いからキル取れて強いな。射程は無茶苦茶短いけど機銃の補助みたいな感覚で1.2キロくらいから撃てば高確率で当たるし機銃も弾数あるからばら撒けるし、速度を落とさないことと空中分解に気をつければミサイルキャリアーとして活躍できる。トップマッチ引きやすいし。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2023/11/29 (水) 09:30:03 48954@79070 >> 203

    しばらく乗ったけどF104だけはどうしようもないな。Mig21は相手もエネ保持悪いからまだカウンターできるけど104に絡まれたら永遠に一撃離脱されてエネルギー枯渇するまで突かれるしかなかった。でもそれ以外の相手は問題ないから強いことに変わりはない

  • 205
    名前なし 2023/11/29 (水) 15:17:07 2596a@dfa28 >> 203

    こいつもともと9.3だったんだよ。今のBRなら天国(9.3時代に改修した人)

    206
    名前なし 2023/11/29 (水) 17:09:51 48954@f77d5 >> 205

    マジか…流石に機体も武装も9.3じゃ通用するレベルじゃないわ

    207
    名前なし 2023/11/29 (水) 21:13:15 a64e0@da4bf >> 205

    ミサイルも5Gだったしね

    208
    名前なし 2023/11/29 (水) 21:44:03 2a457@fcd43 >> 205

    でもハリアーとかA-5とかもいなかったけど