WarThunder Wiki

F-100D / 9

288 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/12/24 (月) 16:59:03 7b354@684ba >> 8

F-104出さないといきなりユーロファイターになったりいきなりF-1やF-2になっちゃうツリーがあるからなぁ…w

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/12/24 (月) 17:44:02 修正 d3ee6@9ad36 >> 9

    独の104は戦術核爆撃機になってるからなぁ...どういう仕様にするんだろ。と言うか104が出たなら必ず出てくるであろうMig-21にセンチュリーシリーズでどうやって対抗するんだ

  • 11
    名前なし 2018/12/24 (月) 18:03:20 aa7c5@77f1d >> 9

    トーネード「」

  • 12
    名前なし 2018/12/24 (月) 18:07:41 修正 5b4a1@6d0fa >> 9

    ぶっちゃけMig-21が来たら対抗策は無い。F4ファントムですら低空以外は負けてるのにセンチュリーシリーズでは荷が重すぎる

  • 13
    名前なし 2018/12/24 (月) 18:18:18 aa7c5@77f1d >> 9

    MiG-19の派生で繋いでいくんだろうか?でも、GaijinならMiG-21実装しそう…

  • 14
    名前なし 2018/12/24 (月) 19:43:08 ea23d@e3c57 >> 9

    F-4 vs MiG-21だとミサイルとレーダーの性能差がモノをいうと思う、スパローが史実のような踏んだり蹴ったりな状態ではなく、完璧な状態で使えるこのゲームならでえじょうぶだ。 問題はソビエトのミサイルがそれ以上に強そうなところ、あいつら飛翔体技術高いからなぁ・・・

  • 15
    名前なし 2018/12/24 (月) 19:52:48 26f30@dff15 >> 9

    F-5、F-8、F11F-1Fとかはどうなの?

  • 17
    名前なし 2018/12/24 (月) 20:46:59 d142a@1958a >> 9

    F86とmig17のように格上出すに決まってんだとなぁ…

  • 31
    名前なし 2018/12/28 (金) 17:21:23 9e5b0@b36da >> 9

    多分MiG-21はない、せいぜいYak-28かLa-250ぐらいじゃないか?

  • 32
    名前なし 2018/12/28 (金) 18:13:51 aa7c5@51c58 >> 9

    ヤコブレフやラヴォーチキンにも超音速機があったのか… 知らなかった。でも、その二機はミサイルオンリーっぽいからどうなるかな?一応、機銃が無い航空機(爆撃機とかは除く)は実装しない方針だから