WarThunder Wiki

Re.2001 CN / 108

126 コメント
views
7 フォロー
108

なんなんだこれは…強すぎるぞ…。日本機乗りだけど、日本機から乗り換えるとマウザー飛燕みたいな乗り味ですぐに馴染めた。弾数が少ないから継戦能力が低い事が欠点なぐらいで、後は弱点らしい弱点がない。格闘能力が高いのに日本機よりも地味な存在だから相手が分かってなくて、格闘戦に付き合ってくれるのがいい。おかげで即撃墜出来る。乗り始めてから20戦してKD比8とか信じられん。これで前はもっとBR低かったなんてどんだけOPだったんだよ…。これ5.0でもやっていけると思う。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2022/09/03 (土) 17:10:13 d0e46@a1eb7 >> 108

    昔は3.0だったか2.7だったかでよくBR調整して1.3の奴らとかいじめてたな、懐かしいわ

    110
    名前なし 2022/09/03 (土) 17:45:53 5d325@52a40 >> 109

    団塊の世代の「バブルの頃は~」みたいな話で草

  • 112
    名前なし 2022/09/04 (日) 06:10:49 3d9c2@0c83f >> 108

    昔、上の方でBR3.7でもまだ低いような気がすると書いたら、それあなたの感想ですよねと噛みついてきたアホがいたけど、今のBRでもABだと全然活躍できるのよ。

    114
    名前なし 2022/09/06 (火) 05:25:38 5d325@52a40 >> 112

    今のBRでもめちゃくちゃ強い。エース化すればリロードも12秒とかだから、30ミリ雷電みたいに戦闘毎にリロードすれば普通に戦える。

  • 113
    名前なし 2022/09/04 (日) 13:04:33 b1ecd@e2a91 >> 108

    5.0は流石にきついかなぁ。最高速度と水平加速はともかく、降下加速が飛燕丙とは性能差がありすぎる。あと、木が言ってる様に知名度が低いと言うのは割とでかい要素だから知ってる人には完封される。

    115
    名前なし 2022/09/06 (火) 05:30:51 5d325@52a40 >> 113

    イタ機は他にG55Sしか乗ってないから、今度G55Sと同じデッキに入れてプレイしてみる。元が日本機乗りだから速度性能で苦労するのは慣れてるから、BRが上がると相対的に旋回性能が活きて案外戦えそうな気もするけど…。