WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 285

355 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2020/08/04 (火) 16:07:25 52906@7159f

これとルーイカットでデッキ組んでいきなり高BR戦場来るのって戦犯?性能が微妙なのはコメみて感じるけどただショットカルとルーイカット乗り回したいだけなのでそこらへんは別にいいんだけど。

通報 ...
  • 286
    名前なし 2020/08/04 (火) 16:15:12 9e9b1@5989b >> 285

    自分で戦犯かもしれないと思ってるからわざわざ質問するんでしょ?なら止めた方が良いのでは。

  • 287
    名前なし 2020/08/04 (火) 16:52:59 fb8e1@e3ea3 >> 285

    これまで乗ってたBRがいくつぐらいなのかによる。

    288
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:01:24 52906@7159f >> 287

    5.7前後がメイン

    290
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:09:20 fb8e1@e3ea3 >> 287

    まぁそれぐらいか、、、MBT戦場(特に7.7以上)はそれ以前と比べて戦い方が大幅に変わるので難しいかもしれない。でも個人的には単騎じゃなくてRooikatとSho'tの2両体制ができててなおかつ最低限の戦いが出来るならば戦犯は免れるかなーと思う

  • 289
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:02:31 99bde@65970 >> 285

    バックアップ込みで計4回出る用意があるならまぁ良いんじゃない?

  • 291
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:37:29 84af9@e499c >> 285

    戦犯だなんだという声は気にする必要はないと思う。いきなり高ランク帯行くのは普通はおすすめは出来ないけど、まあ5.7やってるなら大丈夫じゃないかな。最初は死にまくるのを覚悟する必要はあるので折れない心があればよし。ただ味方のためにも自分のためにも、グローバルバックアップ大量投入はやった方が良いかなとは思う。

  • 292
    名前なし 2020/08/04 (火) 19:47:54 52906@7159f >> 285

    木主だけど皆ありがとう。バックアップも複数用意して慎重に運用してみる。

    293
    名前なし 2020/08/04 (火) 21:10:12 修正 84af9@e499c >> 292

    慎重に動いてたら味方が溶けてて囲んで棒で叩かれる高ランク戦場へようこそ…(ほほえみ