WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 160

355 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2019/06/24 (月) 23:19:36 931b0@7b660 >> 159

これ使ってて産廃の文字がチラつくようなら立ち回りをまず見直した方がいいよ

通報 ...
  • 161
    名前なし 2019/06/25 (火) 18:38:46 fa01c@a28d7 >> 160

    いや、キミこそ他国の戦車の性能とこの戦車の性能を見比べたほうが良いよ?爆反は役に立たない、貫徹・速力は最下位クラス。明らかに売りがない産廃以外の何物でもない。一応KD2.0は維持してはいるが他の課金戦車は4.0とか行くやつもあることを考慮すると紛れもなく産廃以外の何者でもない。

  • 163
    名前なし 2019/06/25 (火) 20:28:33 b6cd7@26dcb >> 160

    実際この辺だと足が遅いってだけでもう弱いみたいなとこあるからなぁ...イギリス高ランクの中では強い部類だけど。これで訓練したプレイヤーがレオA1とか74式に乗ったら桁違いの戦果が出せると思う