WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 121

355 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2019/02/19 (火) 21:55:03 4783d@9f133

こいつのエンジン音って聞いてて何か不安にならない?なんかエンストしそうでさ

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/02/20 (水) 12:16:32 99bab@bfc99 >> 121

    高音でヒュルヒュルいってると思えば急に萎んだかのようなか細い音になったりでまさに虫の息って感じよな。

  • 124
    名前なし 2019/02/22 (金) 12:52:21 4085c@9c908 >> 121

    実はこいつのエンジン音は本ツリーセンチュリオン(ガソリン)の使いまわしなんだぜ、M60と同じターボチャージドディーゼル積んでるんだがな・・・

    125
    名前なし 2019/02/22 (金) 18:47:27 4783d@9f133 >> 124

    じゃあセンチュリオンもこんな音なのか…

    128
    名前なし 2019/02/22 (金) 19:59:14 d505e@571d5 >> 124

    クロム系、センチュ、チーフテンは確か実車録音のエンジン音のはずだからこれがリアルなんだぜ。ヘッドホンとかで聞くとちゃんと低音も入っててかなりいい感じよ。

    133
    名前なし 2019/03/07 (木) 00:09:48 5c018@d8623 >> 124

    そのM60のエンジン音に至っては他の米ガソリン車・60式sprgと同じ音だしなぁ... gaijinってこーゆーとこ手抜きじゃない?

  • 126
    名前なし 2019/02/22 (金) 18:55:41 96dcf@b9e7e >> 121

    テストドライブで使ってみたらエンジン音がまさに息切れしてるって感じだな。クロムウェルの力強いエンジン音とは雲泥の差

  • 127
    名前なし 2019/02/22 (金) 19:56:42 b6cd7@4939e >> 121

    いやこの音がかっこいいんじゃないか... エンジン換えてるのにセンチュの使い回しなのは納得いかないけど