WarThunder Wiki

OTOMATIC / 300

419 コメント
views
7 フォロー
300
名前なし 2021/01/13 (水) 16:44:08 6ba3c@b731c

CAS機とかヘリに乗ってるとこいつは射程長くて弾速速くてVTっていう突然死を与えてくれる結構嫌な対空車両なんだけどコメント欄見てるとそんな対空無敵車両でもないのかな。隣の芝は青いってやつかな?

通報 ...
  • 302
    名前なし 2021/01/14 (木) 10:23:42 99a89@22315 >> 300

    CAS機やロケットヘリはともかく遠くからミサイル撃ってるヘリに対しては榴弾の弾速が遅いせいで見てから回避余裕、かつSAMと違ってロックオンがほぼ必須だからレーダー警報持ちに対しては輪をかけて避けられやすいのが難。固定翼機や肉薄してきたヘリにほぼ無力なRolandシステム勢と比べて自衛能力はちゃんとあるという点で使っててストレスは少ないけどね。