WarThunder Wiki

Centauro / 190

210 コメント
views
8 フォロー
190
名前なし 2021/11/07 (日) 00:56:04 02e41@7fb54

弾落ちすぎて使えたもんじゃない、なんで高倍率ウンコ照準器なんだと

通報 ...
  • 191
    名前なし 2021/11/07 (日) 01:05:25 3c61c@30ec0 >> 190

    ちゃんと改修してるか?DM23なんでここらじゃ普通の初速だし8.0x-12.0xも特段高くも低くもない普通の照準器、かつレーザー測距があると来れば落ちすぎも何も無いと思うんだが

    193

    まぁそら贅沢言ったら4.0x-12.0xは欲しいんだけども8.0xのDM23+LRFで落ちすぎは無いだろうよとw

    194
    名前なし 2021/11/07 (日) 07:31:41 02e41@69996 >> 191

    M735でまだLRFないです、DM23弾落ちないんですね。

    195
    名前なし 2021/11/07 (日) 08:43:05 29555@67bda >> 191

    全改修前提のゲームで未改修で文句垂れるのは草。

    196
    名前なし 2021/11/07 (日) 09:43:27 02e41@69996 >> 191

    いちいち煽るなよ(笑)改修するためにやってるんだからさ

    197
    横から 2021/11/07 (日) 09:47:17 e8bdb@ae86a >> 191

    まあでもAPFSDS/LR所持前提の奴にそれない時点で文句言うのは違うよなぁと。そりゃLRなしHEATは使いづらいだろうが…そりゃそうだとしか言いようがないぞ

    198
    名前なし 2021/11/07 (日) 09:50:48 02e41@69996 >> 191

    XM1とかが持ってるM735(APFSDS)はGEで作ってある、けどXM1とかに比べてM735が落ちるから不満有りなのよ(74式とかも弾落ちる)

    199
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:06:30 d524f@bda7e >> 191

    フル改修してから文句言ってどうぞ

    200
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:08:46 3c61c@6e0f2 >> 191

    弾速同じなのに照準器倍率が高いから“落ちる”なんて暴論でしょ

    201
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:11:47 02e41@69996 >> 191

    ベテランさん達ありがとうね^^

    202
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:17:28 修正 d524f@bda7e >> 191

    以後軽率な発言は控え、少しは考えて文句言うように

  • 203
    名前なし 2022/03/23 (水) 01:05:16 2e6f8@2dc7d >> 190

    弾が落ちるって事は徹甲弾だと思い込んで実は榴弾撃ってたってオチじゃ無いよね?安心してAPFSDSならほぼ落ちないから。400mは軽く照準合わせたら当たるよ