WarThunder Wiki

Centauro / 183

210 コメント
views
8 フォロー
183
名前なし 2021/08/30 (月) 04:15:55 1564f@6f615

8.0でIR持ちは希少だから茂み多いところで一方的に撃つの楽しかったのになぜ8.7にしたのか…ERAチェンタがあるんだから8.0のままでええやろがい!!

通報 ...
  • 184
    名前なし 2021/08/30 (月) 04:38:26 3c61c@6e0f2 >> 183

    Centauro ROMORはERAのせいで重くて使いたくなかったからDM23追加で8.7になったのは個人的にはありがたい。伊8.0デッキはHVGの実質nerfとSIDAMのBR上げで崩壊してたし

    185
    名前なし 2021/08/31 (火) 00:06:28 628cb@87ab5 >> 184

    伊陸の高ランク帯Arieteも調整入ったし全部崩壊してね?

    186
    名前なし 2021/08/31 (火) 00:43:02 3c61c@dad25 >> 184

    Ariete・Ariete PSO・Centauro 120が全部10.7で横並びなのでデッキ崩壊はしてない...車両性能はお隠れあそばされたけど

    187
    名前なし 2021/08/31 (火) 01:24:49 99a89@bd451 >> 184

    そもそもArierePSO,CentauroMGS,OTOMATIC,F-104Sで10.3デッキ組めてたのにBR上げで崩壊してるんだよなぁ 主力2両が10.7にされたから仕方なくそこで組んでるだけで

    188
    名前なし 2021/08/31 (火) 02:05:51 修正 3c61c@6e0f2 >> 184

    Ariete PSOが10.7連行された時点で崩れてるから結構前の話じゃない? で前回の改定でArieteが10.7に帰還して10.7三両で組める現状はデッキの崩壊じゃないと思う弱いけど

    189
    名前なし 2021/08/31 (火) 09:21:04 628cb@87ab5 >> 184

    CL3143の貫徹力の下方修正も入ってるからなぁ。