WarThunder Wiki

Na-To / 380

462 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2022/04/15 (金) 21:03:17 1c4eb@7c995

機銃すら防げない装甲の代わりに手に入れたのがマトモに傾斜装甲貫通すらしない上にAPCR顔負けのクソ加害キャップ無し砲弾って…ソ連かドイツならBR2.7だろ

通報 ...
  • 381
    名前なし 2022/04/15 (金) 22:10:44 修正 6d9b8@2af76 >> 380

    独ソで比較するとマルダー(H)とYag-10が比較対象か。前者はキャップを得る代わりに炸薬量が減って足回りも悪化しRankIIのBR3.0。後者はキャップを得て炸薬量も勝りリロも勝るものの貫徹は落ち、糞みたいな俯角でRankIIの3.3。総じてRankIIIの3.3でこの性能はバランスが良いように感じるし、独ソでもそこまで変わることはないかと思われる。実際自分は現環境じゃないけど、これとチヌIIはこの域の日陸の強兵器という認識で愛用していたし、現在でも普通に強兵器だと思うよ。(今はチヌIIが隔離されちゃったけどね)

    389
    名前なし 2022/04/16 (土) 21:30:06 42e78@bec94 >> 381

    機動性はマルダーHの方が上だと思うよ。出力重量比もマルダーの方が優れてるし車体も短いから旋回性能も上で最高速度も上だしね。唯一後退速度は2km/h程速いけど。

  • 382
    名前なし 2022/04/15 (金) 22:31:34 fa633@a9030 >> 380

    炸薬67gがクソ加害ってどんな価値観だよ

    396
    名前なし 2022/11/22 (火) 19:15:51 15b4b@3cf5b >> 382

    それなwイギリス泣てんぞ

  • 383
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:17:43 8c7a3@f3f4d >> 380

    KV-1を正面からぶち抜けるだけありがたいんだよなぁ…あと昼飯してないT-34なら車体正面抜けるのは本当にありがたい。砲塔はマジで吸収されるからな

  • 384
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:25:01 d8d6a@9d8f1 >> 380

    釣り針デカすぎて草

    386
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:58:03 09eec@7eb66 >> 384

    釣りというか乗り換えて早々にボコられて顔真っ赤状態冷めやらぬままで書いた、日陸しか開拓してない初心者プレイヤー感

  • 387
    名前なし 2022/04/16 (土) 17:55:34 26329@98ec8 >> 380

    米でいくとM3 GMCが1.7でM10 GMCが3.3なあたり……いつもの日プレイヤーのPS高すぎて戦績良くなる問題では?