WarThunder Wiki

Na-To / 129

462 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2017/08/06 (日) 22:29:11 db8ec@1a816

腕が悪いって言われるだろうけどABだと正直ゴミ…貫通はあるけどすぐにエンジン壊れるわ戦闘機で落とせるわ車載機銃でもやられるわ…ABだとずっとアイコン表示されるからやってられん

通報 ...
  • 130
    名前なし 2017/08/06 (日) 22:36:46 f4082@34b4e >> 129

    やっぱホロだな安いし一撃必殺だし

    132
    名前なし 2017/08/06 (日) 23:03:22 db8ec@1a816 >> 130

    ホロも扱えん(´・ω・`)…チヘの方が強い

  • 133
    名前なし 2017/08/06 (日) 23:05:42 00fce@fcc48 >> 129

    推測だがBR3.3で編成してない?この車両はもっと高いBRで例えばチトやチリIIと組み合わせればかなり強いよ、正直チリIIよりは絶対強い(悲)

    135
    名前なし 2017/08/10 (木) 21:40:13 db8ec@1a816 >> 133

    凄い大正解。チヌ、チヘと組んでた。なおM24がチヘと入れ替わった模様

    142
    名前なし 2017/08/29 (火) 17:32:11 db8ec@1a816 >> 133

    言われた通りやったわ。ナト、M24と合わせたらクソ使える。Tanks!

  • 134
    名前なし 2017/08/07 (月) 00:09:57 25daa@672d0 >> 129

    そもそもABゲーム性が駆逐戦車に合ってない

    137
    名前なし 2017/08/10 (木) 21:41:40 0b0a4@a6a8d >> 134

    日本はRB以上ってそれ一番言われてるから

  • 139
    名前なし 2017/08/11 (金) 03:53:25 e15aa@e39ef >> 129

    車載機銃が当たるような距離で戦ってるならもっと距離取った方がいいよ。500m以上離れて撃ったらすぐ隠れる繰り返してたらキルスト食らう前に2,3両は喰えるでしょ。あと稜線や障害物利用できる狙撃ポイントを調査しとくと後々楽だよ。