WarThunder Wiki

FIAT 6614 / 104

140 コメント
views
8 フォロー
104
名前なし 2021/01/31 (日) 21:01:28 6eae0@42716

この子と将来開発するであろうR3の草の貼り方アドバイスなどあればアドバイスをお願いします。砲塔があれば砲塔正面に、装甲があれば正面装甲に貼ればいいのだろうけども、装輪無反動砲の系列は車体正面を相手側に向けるのが待ち伏せスタイルとしてベターとも思えないので

通報 ...
  • 105
    名前なし 2021/01/31 (日) 21:08:31 修正 3c61c@4f91c >> 104

    この子は砲旋回が遅いから基本前方に向けて撃つ戦い方をしてたかなぁ...だから草は基本的に正面と側面前部。でもR3 T106に関してはコイツと違ってダッシュ力があるからよく敵にケツを見せて蛇行しながら逃げることが多いこと、小さいから隠しやすいこともあって正面と側面前部、それに背面まで付けてた。自分はSBも出撃する人間だからやってなかったけどタレットダウン運用とか考えると砲基部を隠すのでもいいかもね

    106

    自分なりの意見を確立してから返信しようと思ったけど、結局使いこなせずじまいでした。ハルダウン運用がハマれば強いけどそうでない局面だと使いづらいし、そうでない場面のほうが多いし、草が役に立った場面はあまり…という印象でしたね。遠距離砲戦に弱いですし

    107
    名前なし 2021/02/11 (木) 21:27:34 3c61c@4f91c >> 105

    アンブッシュに使うにしても微妙に大柄だから使いにくいし難しい車両よね。R3に慣れちゃうと尚更なんだけど