WarThunder Wiki

Ho-Ni III / 126

155 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2022/02/15 (火) 17:06:56 42cb0@e149f

チハやチヘは全周砲塔で機動性も良く使い勝手もいいがこの戦車は超信地旋回遅いのに全周砲塔じゃないし顔出せばもちろんこっちが撃つ前にすぐに溶ける だからって待ち伏せすれば支援支援が来る(地形が悪ければ遅すぎて逃げれない事も) 味方といても舐められてるせいかこの戦車が優先的に狙われる もっといい立ち回りがあるのかもしれないがWT初心者でもすんなり乗り回せる戦車であって欲しかった

通報 ...
  • 127
    名前なし 2022/02/15 (火) 17:47:49 59b6e@6d581 >> 126

    自走砲は前に出て戦うもんじゃないし、チハ・チヘと比べられてもな・・・。貫徹力はその2両よりも上なんだから馬鹿正直に目立つ場所に出ず後ろか脇からコソコソ撃っときゃええねん

  • 134
    名前なし 2022/02/15 (火) 20:49:45 84f94@e8639 >> 126

    囲いついてて機銃掃射に狙われないだけでABでもかなり使いやすい方だよこれ